教授〜

*会えないんですが…
前回載せてた○イ○ン教授のDSを購入しようと出掛けてみたら〜。なんと売り切れ店続出なんですけど?そんなに人気だったのですね。世間知らずにもホドがあるよなないよな。家電量販店のヤマダ電機ミドリ電化売り切れ。ジャスコ売り切れ。トイザラス売り切れ。手に入らないものほど欲しくなるのが性ですよね。すっごく欲しいんですけど。ヤマダのポイントで買おうと思って行ったら『売り切れです!』と、店員さんににこやかに言われてしまったものだからその後ハシゴハシゴで数件回りましたが全滅…。悔しいけど今日はちびなす1号が4時前には帰ってくるからゲットできずじまいでした。

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

その代わりに買わされたのがちびなす2号の『ピンキーキャッチュ』というプリキュア5のグッズ。腕時計みたいに腕にはめて遊ぶもので、今その手のものにどっぷりハマッているちび2号のハートをがっちりキャッチュ(キャッチ…)されてしまいました。ま、なりきり衣装を買わされなかっただけでもよしとするかな〜。
[rakuten:bo-ya:10004639:detail]

[rakuten:sakuratoys:10001642:image] こういう服っていつどこで着せるの?