また年を取る〜

*誕生日
年に一回の誕生日…昔は嬉しかったのにな〜。誕生日に〜何買ってもらおうか〜っていうお楽しみもあったし、早く大人になりたいお年頃の時はなんかあたしってちょっと大人〜とか。って嬉し楽しなイベントだったのに。今じゃ『は〜〜〜〜っ』ってため息しか出てこないし。ちび1号には幼稚園の頃大嘘を教えてたので幼稚園の先生にびっくりされたこともあったな〜。当時先生23歳で『ママは22歳なんよ』と、母の嘘をぶちまけてくれたっけ。んなわけあるか〜って、先生も思っただろうな。ま、実際それくらいのママ達もいたけど肌のピチピチ具合とか全然違うし。今年はちび2号が肩たたきしてくれて、ちび1号がケーキ買って来てくれて(ロウソクは8本と言ったらしい…微妙)、パパは毎年恒例の花束を。年を取るのは嫌だけど誕生日覚えててくれるしいっか。
[rakuten:miniyon:858379:image]

みんなありがと☆