i podとか

ウォークマンとかi podとか
昔に比べてずいぶん小さくなりましたね。ちび連れで出歩くからあまり必要性がなかったのですが、やっとこさっとこちび2号が幼稚園に行くようになり、一人で買い物とか散歩?とか出来るようになったので、電器屋さんをのぞいてみました。

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

  
Apple iPod shuffle 1GB ブルー MA949J/Aクリップサイズだった    Apple iPod nano 4GB ピンク MA489J/A


[rakuten:kaden-sakura:10005488:image]   SONY ウォークマン Eシリーズ 4GB ブラック NW-E016 BM   SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 4GB ブラック NW-A806 B


結構いろんなのがあり、迷いますね。小さいのがいいけど扱いにくかったら嫌だし。やっぱり店頭で触ってみるのが一番ですね。あれこれ触りまくってきました。結論。小さかろうが大きかろうが慣れれば大丈夫。ダイレクトインできるものがいいのかPCから取り込むのでいいのか。で決めるといいかも。HPで曲を買うと1曲で210円とかするけどレンタルすればCD単位で買えるからお得かも。
ちょっと気になったのは私のやり方がまずいからなのかもしれないけど、ダイレクトインすると音が小さい?んですけど。PCにCDを取り込んでから入れたらちゃんと入るのに。なんでだ〜?