ようやく収まりました

*例のゲーム
はっきりいってお互いに迷惑だったあのゲーム話も下火になり、検索して来ちゃった迷子君達がほぼいなくなりました。結局買ってませんよ。今買おうかどうか迷っているのBLEACHのDSで出たやつです(名前出しちゃうとまた迷子君達の怒りを買うかもしれないからね〜)前作はプレイ済みですが悩み中。ちびなす1号はWiiで出たやつの方が欲しいみたいで、『まだWii買ってないじゃん』攻撃にもめげずに買え買え光線を送ってきます。なんかWiiってCMのイメージが悪くて『あんなポーズ取りながらゲームやりたくありませんから!』みたいな。あんな格好しなくっても出来るってわかっててもイメージ焼きついてるし、いい年したおばはんがずばっずばっとかポーズするの誰にも見られたくないわ。と、いうことで話し合いは平行線です。で、どっち買うか決まらないうちにDSも発売しちゃったことだし、当分買わないことになるでしょう。レ○トン教授の〜〜のが面白そうとか浮気心も出てしまってるし。wi−fiで新しい謎を1年間ゲット出来るらしいし、なんか興味もっちゃいました。あ〜名前出せないのめんどくさいな。

BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌

BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲

BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲