毒を吐きたくなったら

*中に溜まる毒
時々、というか日に日に溜まっていく心の毒の捌け口、どうしてますか。『この一言を今言えたらどんなにすっきりするだろう』『それはちょっと変だと思う』『おかしいだろ!それは!』『ナンダコイツ』等々、日々溜まり行く言えない言葉達がどす黒く毒となって心の中に積もっていきます。思い切り叫んでみるとか。ダレカに話してみるとか。自棄酒飲んで寝るとか。そんな程度で消えません。特にダレカに話すなんてもってのほか。本当の気持ちなんて絶対誰にも話せないし、話せるのなら最初から毒にならない。何でも話せるトモダチなんているのかな?この心の毒を聞いてもトモダチでいてくれるのだろうか。なんてことを考えているうちにどんどん暗い闇に沈んでいきます。今溜まっている毒はいつ中和されるのだろうか。解毒薬なんてあるのかな。
今日はサイアクな気分で書いてるからつまらないですね。偶然見ちゃった人ゴメンナサイ。いつもはバカ話ほのぼの系なんだけど。