ドミノピザ

*CSI:NY

2月15日までドミノピザでCSI:NYのコンプリートDVD BOXのあたるキャンペーンがあります。早速(っていうかいつからやってのかわかりませんが…)応募しました。1等はHDDレコーダーですが2等のDVD狙いですが。
http://www.dominos.jp/topics/070112_c.html
DVDは最近買ってません。買えば続けて観れるから便利なんだろうけど、なんかケース毎置いておくのが邪魔で。ケースを処分すればいいんだろうけど貧乏性のため捨てられないのです。VHSの頃に比べたら断然薄いんだけど邪魔なものは邪魔だし。ってケチ子なだけかもしれませんがね〜。
2等は30名だそうです。当たれば報告しますがくじ運ないですから。今までで一番高価な当選品はコンサートのチケット2名分です。むか〜し昔中学生の頃FMラジオで当たりました。若宮ていこさんの番組です。今でもあるのかな?TOTOのライブに友達と行って来ました。大阪城ホールでありましたが、中学生だけで夜のライブに行くなんてもしうちのちびなすが行きたいって言ったら素直にOKするかな〜?と、母の度胸に今更ながら感謝です。私なら心配で…。女の子だけだとね〜。
グレイテスト・ヒッツ・ライヴ・アンド・モア [DVD]

グレイテスト・ヒッツ・ライヴ・アンド・モア [DVD]