怪盗ワリオ・ザ・セブンその2

*情報少なくてすみません
怪盗ワリオ・ザ・セブンを買いたいな〜どうしようかな〜といった程度の日記内容なのにあんなに訪問があったとはすみませんでした。これはぜひ購入して感想を書かなくては!という気持ちになっちゃいましたよ。(って人のせいにして買うか?)ちびなす1号に「欲しいんだけど買ったほうがいい?」と聞いてみたら「どっちでも〜好きにすれば〜」とあっさり言われちゃいましたよ。なんか最近冷たいんだけど、お年頃?と、心配してたらなんのことはない、ちびなす2号の熱風邪がうつったらしく体がだるかったみたいで、熱が下がれば「買えば?買ったらやるわ」と、ちょっと前向き発言してくれました。しか〜しDSのタッチペン機能をふんだんに使うようなのよりボタンですむアクションがいいんだけどと、チョット後ろ向きな私。店頭でお試ししてみないと踏ん切りつきませんね。

怪盗ワリオ・ザ・セブン

怪盗ワリオ・ザ・セブン

 また載せちゃいましたよ
ゲームつながりの話でジャンプアルティメットスターズのクリア情報としては、リボーンのレオンとナルトの大蛇丸ゲット!!ふ〜。指がつりそうなくらいかかりました。あと、Jクイズもやってますが、全部のマンガを読んでいるわけではないので、半分ぐらい勘で答えてます。問題文読んでるうちにタイムアウトとかなるし、速読の訓練か?ってな速さで流し読みア〜ンド勘でタッチですな。ま、何回かやってるうちに同じ問題とか出てくるから答えも覚えられますしね。めざせ50問クリアです。今のところ最高35問どまりです…。
そうそう前回の目標だった獄寺くんやっと出てきてくれました。あとルキアも。次の目標は銀魂の定春とミスター・サタンかな。でもハードルかなり高いんですけど〜〜〜。