怪盗ワリオ・ザ・セブン?だっけか

ワリオ好きとしては…
まったく〜そろそろゲームも卒業かもとかちびなす1号と話してたのに怪盗ワリオ7とやらが出るみたいで〜。ちび1号は絶対買うやろと決め付けてますし、買うべき?ゲームキューブワリオワールドも全クリしたことだしやっぱ買い?みたいな。これがDSじゃなかったら買う確率がどど〜んと減るのにな。DSってポチっとスタート押すだけで始められるからちょっとだけ時間ある時にやりやすいんですよね。

怪盗ワリオ・ザ・セブン

怪盗ワリオ・ザ・セブン

まだジャンプも全クリできてないのにね〜。むむむむ…

*ちび2号の熱は…
なんとかなりました。昼間は下がってるのに夕方からあがってくる典型的な喉からきてる熱でした。お医者さんみたく懐中電灯で喉をあ〜んと覗くと白いぶつが。お医者さんに行こうかと思ったけど今日は水曜で休診日なので明日まで待つことにしたのですが、夜には熱も下がりました。一安心です。結局座薬の解熱剤を一回使っただけで落ち着いたので、ちびの生命力というか自然治癒力に感謝です。小さくて細〜い体だったちびなす2号もたくましくなったものです。体もね。めっちゃ幼児体型になりましたし。とかって書いてたらちび2号が寝ぼけて起きてきた〜。寝汗もかいてるようなのでお着替えして寝させてきました。