学校始まり〜

*ようやく学校が始まりました
しか〜し、ちび2号は相変わらず発熱中なので、心配な1日でした。休日センターのドクターが言うには喉からの熱だから日にち薬しかないとのことで、高熱時の座薬しかもらってません。前まではすぐ抗生剤が出てたような気がするのですが最近は控え気味なのでしょうかね〜。日中は本当に元気なので今日もお医者さまに行ってないのですが明日もこの調子なら連れて行くぞ!(他の病気もらうほうが心配なんですけどね)

2ちゃんねるの書き込み
池田小学校を襲うと書き込んだ犯人が逮捕されました。何考えてるんだか、あんなこと書いたら捕まるに決まってるし、前科もあるとかで…。今度もすぐに自由になってあんな書き込みを続けるのでしょうか。地域の人が混乱してるのを見るのが愉しいのでしょうか。実際あんな書き込みされると子供の身に何か起こらないかと心配で外に遊びに出るのさえ止めて欲しいと思ってました。もうやめてほしいです。