ほろ酔いで愉しい1日でした

*豆腐料理
昨日は忘年会で昔からの友人と愉しいひと時を過ごせました。年齢的に焼肉〜居酒屋〜ではなくヘルシーな豆腐料理屋さんに行ってきました。が、豆腐料理はヘルシーだからとかいいつつカマンベールの湯葉巻き揚げとかカロリー高いじゃん的なメニューをたくさん頼んでしまった。結局飲み〜の食べ〜ので満腹になってしまいましたとさ。年末年始はそれでなくても食っちゃね生活なんだから自粛すべきだったのに。でも楽しかったからOKか。食後のコーヒーということでヒルトンへ。現役バリバリな友人はケーキセットを食していらっしゃいました。私は無理。これ以上のカロリー摂取は明日泣くことになるからと言えました。でも、おいしそうだったな〜。ふ〜。もちろん終電までに帰宅。昨日は最高に寒かったから家に着いたら冷え冷えで酔いなんてふっとんでました。それにしてもMBS周辺のイルミネーションはきれいだったな〜。久しぶりに夜の街へ行ったのでよけいきれいに見えたのでしょうか。

ジャンプアルティメットスターズ
今、停滞中です。クリア条件がむずかしくてなかなかコマゲットできません。そろそろちびなす1号にヘルプ頼もうかと思いながらもう少しもう少しと粘る私。だいたい〜カウント以内とかむずかしいんだよ!全員をびっくりさせろ?無理!J魂満タン〜?出来るか〜!!ってな具合で遅々として進んでません。前回のほうが簡単にクリアできたな〜。って、結局最後はちびなす1号がやってたっけ?
      ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)
キウイとモズゲットしたいな。ワンピースデッキ完成しないじゃん。フランキーに力を!!やっぱりフランキーが仲間になりましたね。これから始まる新世界ではもっともっと強い奴らがいるだろうから、戦力アップは必要だし〜船大工も重要だし〜。新世界ってことはド・フラミンゴとか出てくるんだろうな〜。って、いつの間にかワンピ話だよ!

*明日から嫁仕事
明日からだんなの実家へ年に一度の嫁仕事です。年に1回ぐらいはがんばらないとね。1年分の気を使いに行くだけだし。向こうも息子と孫だけでいいのにと思ってるだろうなと思いますが。なので、年内の日記は今日でおしまいです。自分でもがんばったなと思いつつ、内容が薄いから簡単だ〜ねと反省。偶然ここを見てしまった人すいませんね。またご縁があれば見てください。