いよいよ明日は発売日☆

kaopchan2006-12-19


ふ〜。やっと12月20日です。1年と数ヶ月待ちに待った『トワイライト』シリーズの最新刊が出ます。思えば長い道のりでした。ちょうど1年後に出ると思っていたので夏ごろから本屋さんの新刊情報を探したり、アマゾン、ソニー・マガジンズのページをチェックしまくっていたのに。出たのが11月の末からだし。ゴツボ×リュウジさまの情報でも探してたんですよ。まったく。でも、明日やっと3巻揃います。一気に読みたいと思います。おどろおどろしい系の探偵推理本ばかり読んでるわけではないですよ。トワイライトのような甘甘本も読むのですよ。は〜。楽しみだけどまた1年?待たなきゃいけないなんてと暗いほうに気持ちがいくのは何故でしょうね…。
          トワイライト〈4〉牙は甘くささやく        トワイライト〈5〉狼の月
おまけにまだトワイライト6の画像ないし。がっかりだよ。

小学校高学年からコバルト文庫のとりこでした。甘いでしょう?ラブラブモード全開な感じのは苦手だったので、新井素子さんや大和眞也さんのようなSFチックなのを読んでました。パラレルワールドなどの言葉を最初に知ったのもこの頃ですね。信じてはいないですけど、あればおもしろいな〜くらいの気持ちで読んでました。大和眞也さんのジュゼシリーズは未完なので出たらいいな〜と今でも思います。結婚されて一時引退されたようですが、時々なにかに書かれたりしてるようなので、少し期待してますが…。どうでしょうね。

ラブラブモードといえば恋愛ものの映画も苦手です。プリティウーマンが限界。結構甘いか!?そして古い?最近本当に映画(恋愛以外も)見てないもので。アニメは見てますよ。ちびなす1号が連れてけとうるさいので今週末にでも『BLEACH』の映画行ってきます。本当は「守ってやるから」な〜んていう男は嫌いなんですけど。
                     BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 (初回限定生産) [DVD]