CSI:シリーズにはまる

TSUTAYAでふらふらして見つけたCSI:1。最初はシリーズ物だしチョット見てみようくらいの軽い気持ちだったのに。特に好みの俳優がでてるわけでもないのに引き込まれるようにはまってしまった。『科学捜査』といえばガッチャマン(古…)ぐらいの知識(?違った?)しかないので、現実の科学捜査がどの程度まできてるのかわからないけど、昆虫1匹でそこまでわかるのか!と。感心しながら見てます。結論:悪いことは出来ない。
個人的にはキャサリンが好き。母親として、女として彼女がこれからどうなっていくのか興味があります。WOWOWではかなり話が進んでるみたいですがレンタル派なので今の話はどうなってるのかわかりませんが。父親とどうなってるのかな〜〜〜〜。
CSI:科学捜査班 コンプリートBOX I [DVD]    CSI:2 科学捜査班 DVD-BOX1     CSI:3 科学捜査班 コンプリートBOX 2 [DVD]    CSI:科学捜査班 シーズン4 コンプリートBOX-1 [DVD]

CSI:ラスベガスCSI:マイアミのクロスするエピソードもおもしろかった。以前見たアリーマイラブシリーズでも他のテレビドラマとクロスするエピソードがあったけど、海外ならではなのかな。
アリーmy Love ファースト・シーズン DVD-BOX