海外ドラマにはまる

kaopchan2006-12-13

韓流ブーム?に乗り遅れ今更見るもんかと思い冬ソナさえ見ていない。でも何か続き物のドラマ(SFでもミステリーでも可)が見たいと思ってTSUTAYAへ子供のDVDを借りるついでにふらふらと海外ドラマコーナーへ行ってみれば。いつの間にかいろいろ出ててワクワク。一昔前(2昔か?)にツインピークスのVHS(当時はDVDなかったし〜)を大人買いし、数年前にダークエンジェルのDVDを大人買いして以来のドラマ三昧。大人買いしたのはまだ独身で自由になるお金があった上、順番に見たかったから。借りたい時に借りれないもどかしさに我慢できなかったわがまま小僧か私はって感じですね。今は自分の都合だけで何万円も使えませ〜ん。地道に借りるしかないからBSでやってたりすると予約いれまくりです。
ツイン・ピークス ファーストシーズン [DVD]     ダーク・エンジェル II ― DVDコレクターズBOX 1
今はテレビ大阪で日曜日の朝6時からやってるCSI:2と今週で終わりのゴッサムシティエンジェル(BS−i)とドクター・フーエイリアス2(BS2)でうちのHDDは満タンです。うちのコは容量が少ないのでDVDにこまめに落とさないと大変です。子供の番組も撮らないといけないし。ちぇっ。