バイキングレストラン

*野の葡萄
福岡に住んでいた時はかなり通っていた野の葡萄を北花田ダイヤモンドシティでみかけたので、早速行ってみました。時季的にはずれだったのか、元々品数が少ないのか福岡のほうがおいしかったかな〜。と、いう結論でした。夜の部は夕方5時半からなので5時過ぎに名前を書きに行ってみたらもう既に一回目入場予定の3分の2くらい埋まっていたので人気はかなりあるようなので、又違う季節に行ってみようかな。
http://prou.diamondcity.co.jp/shoplist/tenant_18130.html

外食は好きな一家なのでチョコチョコ出歩いたりしますが、好き嫌い女王と大食漢2名を抱えているので、好きなモノを好きなだけ食べれるバイキングは便利です。ただ、ちと食べ過ぎてしまうのが貧乏性の性なのでしょうかね〜。次こそは腹八分目。