ONE−PIECE

*エピソードオブアラバスタ砂漠の王女と海賊たち

ONE PIECE フォースシーズン・アラバスタ・上陸篇 piece.3 [DVD]  ONE PIECE フォースシーズン・アラバスタ・激闘篇 piece.4 [DVD] 
先週から始まったONE−PIECEの映画観に行ってきました。アラバスタの話は好きだったので1時間30分に縮められた映画は全然物足りませんでした。端折られたウィスキーピークの話はかなり大事な話もあったのにな〜なんてONE−PIECE大すきファンとしてはがっかり…。ま〜ま〜ま〜♪のイガラムなんかも全く出てないし!と、怒ってたらパンフレットにはちゃんと載ってましたので。映画しか観てない人はぜひ!レンタルして観て下さい。アラバスタ編以外ももちろんおもしろいですよ〜。ラストのサプライズはあれのことかな?ロビンのシーンです。あれはテレビ版にはなかったし、今の話に繋がってますし。あまりネタばれをしないように心がけてるつもりなので詳しくは書きませんが。次回の映画製作も決まったみたいでそれにはちゃんとフランキーも出てるようなので次回に期待です。ちなみに今までの映画の中ではデッドエンドの冒険が1番好きです。

ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険 [DVD]

ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険 [DVD]