これで全員揃います

kaopchan2007-01-18

*今日の1枚
今日の1枚で改造魂魄トリオ(面白トリオ?)が出揃いました。特筆すべきこともないから載せなくてもいっかなあ〜と思いましたが、3人中2人まで載せといてあと1人無視するのはちょっとね〜。と、いうことです。つくづくぬいぐるみ化しそうなキャラ達だなと思います。UFOキャッチャーにいそうだし(って、ノバ君はアニメの中でチャド君にゲットされてましたっけ)。
それにしてもワリオザセブンのおかげ(せい)でカウンターが跳ね上がってますが、それつながりで見にきちゃった人すいませんねほんとに。買ってもいないし、攻略のこの字もでないですからね。ただ単にワリオが好きなだけですから。

ペーパークラフト
エプソンのHPではディズニーの眠れる森の美女のお城が作れるペーパークラフトの型がダウンロードできます。かくいう私もおおっと思ってダウンロード&プリントアウトしてみました。が、難易度5つ☆のあれ?作れるの?わたし?的な部品の多さでした。ペーパークラフトということで厚めの紙(フォトマット紙)にプリントするのですが、すごい量です。作り方の説明入れてA4サイズ36枚分でしたからね。無事作れたらいつか画像をアップしたいと思います。いつ作るのか未定ですが。量の多さに圧倒されて手付かずのまましまってしまいましたし…興味のある人今月中ならダウンロードできるはずです。
http://www.epson.jp/ に行ってみてください。